あれは昨日の電車のなかでのことでした



いつもは余裕をもって乗るのですが
昨日は寝坊したので余裕がなく
走って乗り込みました



なんとか間に合い、ほっとしたので
ポケモンでもやろうと思って
バックを開けたら恐ろしい光景が
























ぎゃあぁぁぁぁぁぁ



電源ついてたのにウキャー!



セーブはこまめにするタイプなので
あんまり被害はなかったけど
これ見たときはゾッとした汗汗



DSのケースを買ったほうが
いいかもしれないガーン



★◆★◆★◆★◆★◆★◆★



昨日の夜と今日の朝にwifi対戦
でまたアーケオスを使ってみたが
この前のバトルがウソのように
活躍してくれたキラキラキラキラ



理由はユキノオーをパーティーに
入れてたすき、がんじょうを
潰せたからだと思う



一撃で潰さないと反撃もらって
やられるからね



ノオーのおかげで三たても出来たニコ



スカーフとか先制技がなければ
普通に強いね



こういう主役のポケモンを選んで
他のポケモンが主役をサポートする
パーティーってかっこいいよねおんぷおんぷ



他にもアーケオスと相性のいい
ポケモンはいないか探してみるかな



てことでばいばーい(^o^)/~~