モンハンユートピアブログ




これが回避ガンサー装備キラキラキラキラ

見た目も個人的に気に入ってるきゃぁ~びっくり
やっぱりエスカドの腰はかっこいいあげあげ








んで朝回避ガンサー装備でネブラ原種

狩りに行ってたらもうひとつ技を発見したWハートWハート






普通の砲撃のあとはすぐにバックステップ

出来ないんだけど一回砲撃した後に出来る

ため砲撃は撃ったあとすぐにステップできたあげあげ





これがすごく使えておかげでタイムが

5分位早くなったきゃっおんぷ





今までガンスぜんぜん使ってなかったから

知らないことだらけだ汗汗










ガンスソロはいいけどパーティーだと

味方ふっ飛ばしちゃうから困る・・・・





でも上に向けて砲撃すると

あたらないらしいリラックマリラックマ





狩り中は砲撃をまったく

当てずに立ち回りあげあげ

狩り終わったらハンターに

百発百中で当てる笑





そんな立ち回りしてみたいねニコおんぷ