空だよラブWハート



今日はポケモンの話をしたいと思います!!!!








BWで呼び水が水をくらったら

特力upになってトリトドンが

強くなったよねあげあげ





トリトドン好きの俺には

うれしい事なんだけど

HGSS時代に作った

HBCDVのねんちゃく(道具を取られない)

トリトドンがいらない子に

なってしまいました泣汗





俺の持ってるポケモンの中でも

かなりの高固体値で気に入ってたのにo(TωT )





でもしょうがないから作り直しますぼー





そんなトリトドンは今4Vの親

として活躍してますキラキラキラキラ









そんなねんちゃくトリトドン

ちょい前の試合で大活躍してくれたきゃっおんぷ





相手が水ロトムでこっちがトリトドン

水ロトムがなんとトリック(道具を交換する技)をやってきたえ゛!びっくり





呼び水読みだったんだろうねあげ

しかしこっちはねんちゃくおんぷ

こだわりでトリックしかだせないロトムは

交換を余儀なくされた・・・・・





すばらしい活躍だったあげあげ





ねんちゃく弱いなと思っていたから

感動したよ涙涙





最後の試合にふさわしかったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





ありがとうトリトドンWハートWハート





これでねんちゃくトリトドンは引退なきがお






これからはきっと次世代のトリトドンが

活躍してくれることでしょうびっくりびっくり