こんばんわぁぁぁぁぁぁぁぁぁああげあげ


空ですえ゛!!!







日曜日は撮影の日キラキラキラキラ






撮影はGTWの家でやってるんですがリラックマ






GTW家に向かってる途中にあるコンビニでこんな飲み物を見つけました!!!!






モンハンユートピア公式ブログ



本当はサイダーを買おうと思ったんだが蝶々蝶々





このハデなデザインにひかれて買ってみました!!!!






味は正直微妙ウキャー!涙涙





てか味よりも色に注目リラックマリラックマ



モンハンユートピア公式ブログ


エ○ァンゲリオンの海の色みたいじゃね???






すごい色だよね・・・・






てかまだ残ってるんだけど汗汗






だれか飲んでくれないかなウキャー!涙







とにかくいろいろと突っ込みどころの多い飲み物だったよおんぷおんぷ






じゃあまたねーきゃっアオキラアオキラ