おはよー(^O^)/


SORAだよ(*^ー^)ノ





14回があがったわけですがちょっと言っておくことがあります。




この回はNIKOとKYON2が暴走したため下い回になってしまいました( ̄Д ̄;;




GTW監督がピー入れたほうがいんじゃねと話あったりもしました。




まぁ話し合った結果無修正なんですけどね(゜д゜;)




多分消されないでしょうヽ(;´Д`)ノ






今回はメールのリクエストでSORA・KYON2・NIKO・Regulusのパーティーでいってくれとのことだったのでこの4人でいってきました。




こういうリクエストも面白いよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




皆さんも行くメンバーのリクエストありましたらぜひメールしてくださいね(≧▽≦)




このメール以外にもたくさんメールいただきました。




送ってくれた方ありがとうございますm(_ _ )m






さぁということでモンハンユートピア第十四回~四天王(笑)~




ぜひ見てくださいね(・ω・)/


前編  http://www.nicovideo.jp/watch/sm12546233?mypage_history



後編 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12555297