どうもKYON2でゲソ。




モンハンユートピア公式ブログ       モンハンユートピア公式ブログ   



今回はちょっとSMARTな防具で挨拶してみました(/ω\)



みなさんはスーパーモンスターハンターいうものをしってますか?



知らない人のために説明すると



村クエのモンスターハンターの強化版。



いくクエストは



異常震域 ・ 竜王の系譜 ・ 太古の森と漆黒の獣 ・ 最後の招待状



この4つをひとつのクエストとするわけですよ。



狩猟条件


・猫飯は初戦のみ


・アイテムの補充、譲渡の禁止


・武器、防具の変更の禁止


これがとある実況動画内での条件(記憶では)ですが+αということで


・罠、閃光、爆弾の禁止


・ドーピング(強走薬など)の禁止


・死ぬのは全クエを通して3回まで



こんな感じでやっていこうと思います。っていうかやってきました(;^ω^A



ってなわけで20~30分おきぐらいで更新していこうと思います。



こんな自己満足ですがみていたたげるとうれしいです。



ばいばい(。・ω・)ノ゙