12月予定?そして画像整理 | しゃなしゃな日記

しゃなしゃな日記

日常を書くブログです。歌詞の紹介をしてました。


こんばんわ

もう11月ですね・・・


12月末にはコミケ・・・ 予定4,5,6万くらい

12月始めにはノイてんてーのキーボード 1万

圧倒的にお金が足りません(´・ω・`)

バイトしても給料が入るのは次の月末

PCも買うとなると本当に足りなさ過ぎて泣ける・・・・゚・(ノД`;)・゚・

(PCの予定額10万?+画面1,2万?+机、椅子2,3万?合計15万・・・)


バイトもあんまり入りすぎると死ぬし・・・






11月下旬には文化祭(自治会に入ってるので死ねる)

12月下旬クリスマスにイベント(自治ry

来年のパンフレット作り(自ry















このノートPCを買ったのが4年前・・・


そこで容量がいよいよパンクし始めたので

外付けでHDD1T買いました・・・


中身の一部、画像データだけとりあえず移すことに・・・


どのくらいあるかなー?


調べる→・・・



え?8GB?





なんということでしょう・・・

4年間の間に7GBの画像、枚数にして1万超


びっくりだよ!画像だけだよ!どんだけ集めてるんだよ!



これでさらにえrgがいくつかはいってりゃパンクもしますわ・・・






でわ~