アニメましろ色シンフォニー1話 先行上映会 感想 | しゃなしゃな日記

しゃなしゃな日記

日常を書くブログです。歌詞の紹介をしてました。

ましろ色の1話先行上映会行ってきました~




アニメは結構良い感じ


PVまんまの雰囲気だったかな


やっぱり全体的に声がやんわりした声を皆さん出してた気がします



声優トークでは


後藤さんがとりあえずかわいかった


収録中の裏話とか聞けて楽しかった


会場自体は盛り上がりまくり、と言うことはなく


皆さん落ち着いてたのですが


声優さんたちのトークで大分盛り上がりましたね


じゃんけんプレゼント大会での心理戦は凄く楽しかったです


この後告知が色々…

これはツイッターとか公式で流れてるので省略





最後につばす先生の直筆サイン頂きました


ひとりひとり名前入りですごく嬉しかったです




イベントは全部でこんな感じかな


1時間ちょっとのイベントでしたが凄く楽しかったです



またイベント当たると良いなっ



でわ~