わお・・・ | しゃなしゃな日記

しゃなしゃな日記

日常を書くブログです。歌詞の紹介をしてました。


PCから見て欲しいのですが・・・


ぱれっとのHPのTOP

http://www.clearrave.co.jp/


ここでEXIT の方に飛ぶと



なんとディズニーリゾートのHPに飛びますwww


普通に ENTER しか使わなかったからたまたま間違えてクリックして


本当にびっくりしたww



にしてもなんでディズニーなんだろwww




そして

ぱれっとの通販とっくの昔に終わってた・・・



抱き枕ほしかったあああ・゚・(ノД`;)・゚・



えrgブランドの情報がまとまって書いてあるHPとかないかな~・・・


割と切実に・・・





バルドスカイのTシャツが9/9だからお金用意しなきゃ・・・


でわ~