コミケ | しゃなしゃな日記

しゃなしゃな日記

日常を書くブログです。歌詞の紹介をしてました。


今年の夏のコミケは

8月12、13、14日なのです!


当然12は企業回るので参加するとして・・・


去年の冬は3日目まで持たなかったのです・・・

体力持たなかった(´・ω・`)


今回も3日目は行くかどうか分かりません(´・ω・`)


一応

PSPましろ色発売されたし ぱれっとは確定

ツイン天使はどうだろう・・・ 微妙かなぁ・・・ アニメやるからなにかしらは出すと思うけど・・・

ユニシフは何が出るか予想が出来ない たぶんFCH関連だろうなぁ・・・ 新作の発表とかもしかしたらあるかもしれない!(ドキドキ アクセントの方はちゅちゅが出るんだっけ? 

チュアブルさん出すのかな・・・開発がんばれ・・・





同人はどうかなぁ・・・

あんまり予定ないです(´・ω・`)

売り子バイトとかしてみたいかもだけどw

買い物予定はあんまりありません。





とまあこんなかんじで・・・





まあ某ブログでなんか紹介されたから

更新しないのも悪かろうて書いてみたけど

良くない所が全部出たみたいだよ!!



ここで出してる所は
ほとんど綺麗な事で使わないけどねw





でわ~