書けない | しゃなしゃな日記

しゃなしゃな日記

日常を書くブログです。歌詞の紹介をしてました。



時間が無いですねw


大学が意外と忙しいです


大学休みの日はバイト入れてるしね





暑い日だと思ったらいきなり寒くなったり

寒いなーって思ったらいきなり暑くなったり・・・



ついていけないですねw



ついていけてないのは天気だけじゃなくて


アニメも追いついていませんw

夏休みとかになったら見れてないのを一気に見ると思う

なるべく見るようにしてるけどね



7月の授業が無くなったー と思ってたのに

次の週の会議でやっぱり普通授業でーって・・・

上げて落とすとか学校やばい まじやめて



バイトはだいぶ慣れてきました

廃棄おいしいですw

あんまり時間入れて無いから

3万も無いかもw

1万PC貯金? 1万使って 残りは考えてないや

月1万に抑えるの頑張らなきゃ



電車の中で本を読んでるんだけど

読むペースがだいぶ速くなった

行くのと帰るので大体3時間くらい掛かるんだけど

座れれば2冊読めるw

読みたかった本がだいぶ読めたw


電車の中でやることって他に何かあるかな・・・

結構暇なんだよね~



以上生存報告でしたー


でわ~