飲んだ

ジンロって韓国の酒造メーカーさんね

漢字だと眞露

むかしジンロ結構飲んでたよ



jinro1.jpg




ドンキホーテで見つけたんだけど、ジンロ懐かしくなったのと

こんなのがあるのかという目新しさでおもしろそうだから買った


飲み物はガンガン冷やすのが好き

冷たいものを一気飲み

これが最高の飲み方

jinro2.jpg



うまそうでしょ




香りを嗅いだらキュウリの匂いがプンプン
缶が緑色だけど、もしかしてキュウリの緑なのかもしれない
すんごい青臭い

飲むとキュウリの味はなし
ほんのりグレープフルーツっぽい味がする程度で
薄いからガブガブ飲める
ミントが入ってるらしくて、それも味を薄く感じさせる要因かもしれない
ミントは「すーすー」するしね
飲みやすいけど、ジンロの特長みたいなものが感じられないな
ジンロの特徴とは何なのか?
実は僕も知りません




グレープの味ならキリンの氷結の方がよく出てて美味しいと思う
ジンロスパークリングはう~ん・・・
掴み所がないな
薄くて飲みやすいけどね

何気にあんまり見ないよねこの酒