村長「・・・そこまで言うならお主にこのクエストをやろう。

   きをつけるんじゃぞ・・・」

????「ありがと~おばぁ

       いってくるよ!」

  



この村の名前は「ココット村」

3年前にこの村から一人の若者がクエストに出た。

そのクエストは上から3番目のランクのクエストであった。

一匹の龍の狩猟というクエストであった。



しかし・・・ ・・・














三年後




ミク「おば~ちゃ~んハンタ~になったょ~」

村長「ぉぉ!とうとうお前もハンタになったか」

ミク「早速クエストに出たいんだけどなんか頂戴」

村長「そうじゃな。。。では森林でキノコを採ってまいれ」

ミク「わかった!んぢゃ~いってくるね~」

村長「一つ忠告を・・・」



と言おうとしたがそこにもうミクの姿はなかった。