だんだん暑くなって来ましたね。


扇風機出しました。


こたつしまいました。←今更


正確には昨日の出来事ですが・・・


後輩の結婚式に行ってきました。


新入社員のころに部下だったS君です。(2年位部下だったかな?)


彼ももう30歳っすわ。そら俺もおさーんになるよね。



日々のブログ

礼服です。


ネクタイ見えんな・・・


場所は京都駅八条口のアバンティ(ファッションビル?)の7階のマリアージュです。


うちからは30分圏内なので良かった。


予定どうり11:30(30分前)に到着。


同僚とお茶してました。


式も協会式でしたが、さすが!!


指輪交換の時は手元がズームで撮影され式場左のスクリーンに映ります。


これが今は標準装備か?ここがすごいのか?よくわからん・・・


その時のに気付きました!!


「新郎側の主賓来てへんやん…」


まじか~?このまま来なかったら、年でゆうたらあいさつ俺やぞ・・・


とかあせってる間に式はつつがなく終わり・・・


外に出たら来られてました


新郎の今の上司Yさん。


「式も出るの?」だって・・・・


「どうせなら出たったらええやん!!」 (・ω・)/

心の声ね


そんなこんなで披露宴へ・・・



日々のブログ

こんなん飾ってました。


ケーキ入刀



日々のブログ

幸せそうねー


お料理は
日々のブログ
おつくりー

日々のブログ

お魚ー



日々のブログ

デザート

もっと色々あったけど、まこんなもんで。


美味しかったです。お肉やらかかった~(写真無し)


キャンドルサービス


日々のブログ


日々のブログ

こんな感じで


約3時間でしたが飽きずに楽しめましたよ。


お酒も頑張って飲みました!!


といってもビール2杯、シャンパン1.5杯ですが・・・


頑張ったんです~!!


あとびっくりしたのが、ブーケトスの時の人の多いこと!!


15人くらいはいたかな?(20人中)


晩婚化の現実を見た・・・


独身同僚のY君へは「2次会頑張れよ~」って言っときました。


最後の新婦さんの親御さんへの手紙はちょっと泣きそうになりました。


娘の時は間違いなく号泣やな・・・・・

°・(ノД`)・°・


あと最後もすごかったの!!


退場準備の間に巨大スクリーンに、エンドロールで


当日の準備の様子から、我々の名前、感謝の言葉まで流れてました。


すげ~~!!

最後にきっちり握手して私は退散。


2次会は若い人でやるもんです。


引き出物は
日々のブログ


ケーキと、カタログギフトね。最近はこれが主流だな。


変な皿もらってもしょうがないしね。


幸せな気分にしてもらった一日でした。


酒が入ったので早く寝たため2:30に目が覚めやがった・・・


おなか空いたので


夜食
日々のブログ
お菓子ね


食べて2時間ほどしてまた寝ましたとさ。