恋文2000【太鼓の達人歌詞】 | 太鼓の達人-歌詞ひろば

太鼓の達人-歌詞ひろば

太鼓の達人の歌詞を公開しております。

『恋文2000』



春の木漏れ日暖かく
桜並木に抜ける風
季節香る
白いアーチと煉瓦道いつもの景色流れてく

セーラーカラー幾重に続き
乙女たちの声
光に溶けた
そっと肩抱き寄せられた
耳に触れる挨拶の言葉

小さな胸ドキドキしてる
恋しちゃってるきっと
今手のひらの中伝わるぬくもり
想いは近づいてる

いつもそばにいてね
本当の気持ち聞いてね
こぼれそうな想い受け止めてね
つないだ手の中にある
小さなモノを
ずっとずっと離さないでね

「誰にも話せない恋だけど誰より暖かい笑顔をくれるあなたが好き」

「刹那さに眠れない夜もあるけど恋は苦くて甘いものだと教えてくれるあなたが好き」

「出会った日から変わらないこの気持ち私と同じだと信じてます」

…あなたが大好きです

いつもそばにいてね
本当の気持ち聞いてね
こぼれそうな想い受け止めてね
つないだ手の中にある
小さなモノを
ずっとずっと離さないでね

Dear my sister.




次項もどる次項