拡散ヘビィの練習に、フリークエストの青のプロミネンスに行ってみました。
行ってみて気付いた。ネギくんも居るやん!邪魔だ!調査クエストにすればよかったー😩

ボウガン初心者あるあるだと思うけど、
撃ちたい弾(拡散)が無くなっても気付かず撃ち続け、いつのまにか別の弾を撃っているw

装填拡張しても3発しか装填出来ないから、リロードをこまめにやらねばならん。

ライトと比べてヘビィはリロードに時間がかかるからリロードするタイミングを外すと攻撃食らっちゃう。

しかも、リロードの時に弾の調合もやらねばならないので、超初心者にはハードルが高かった。

途中でネギくんが邪魔しにくるし、1乙しますたよ。

普通のナナなのに20分もかかった滝汗
ガンスで行った方が断然ラクだったな。



自分が思うより、かなり不器用だと思い知らされましたゲロー