あー、なんか眠い💤

寝る前にソロで3狩りして寝ることにしました(布団の中で書いてますw)

ディアブロスの単品クエを持っていなかったので、+クルルヤックのクエストに太刀を担いで行きました。1回目は両角を壊せたのに上質なねじれた角が出ないという嫌がらせに遭いましたムキー

気分転換にと、ヴォルガノスの捕獲クエストに弓を担いで行きました。何故か脳内でヴォルガノス→ドドガマルに変換されてしまい、ドドガマルを捕獲してしまいました。

捕獲したのにクエストクリアしないので、捕獲対象が違うことに気付きました…ショボーン

まあ、あれだ、弓の練習を積極的にしたかったんだね、きっと。

さっきのディア&クルルのクエスト、残り回数1回だったので、最後にこれを消化して寝ることにしました(かなり眠くなってきた)

また太刀で行きました。今回もディア亜種が最初にディアの体力を削ってくれたので、早く倒せました。が、片角しか壊せず討伐しちゃいましたチュー

だがしかし!
報酬で上質なねじれた角が1つ出てくれました♪照れ よかったよかった照れ

さて、寝まーす。おやすみなさい💤