アメーバとか鬼久しぶりやんww
まあ更新。
今日は11時からじいちゃんの命日やから婆ちゃんち行ってきたω
多分正月ぶり!
まあ普通に色々やって遊んでたww
特に変わったこともなく、
一つ変わったんは、俺が婆ちゃんちに行く道ほとんど忘れてたこと…
ほんまに分からんかった…
で、いつも婆ちゃんち行った時に思うこと。
家の近くにQ'sモールあんねんけど、まだ一回も行ってないこと…
これも運命か…
まあおいといて、
帰りに難波の近くの湊町のジュンク堂あるとこのDAIKIに買い物行った。
洗剤とか買ってたω
そしたら、その近くにともちんと石田純一と妻が出てるCMのやつ貼ってて、
意外なとこで見れてちょい感激ww
で、精算してたら茉莉香の親おって
話してペット売ってるとこへ~
で、茉莉香と明日人とみいく(漢字忘れた)おってみんなで喋りながら、見てた。
やばかわいいww
この頃ってハーフが人気らしいな~
ずっと見てたんは、プードルとシーズーのハーフ(・∀・)/
かわいかったわ~ω
で、帰って色々やって今。
じゃあおやすみ( ̄∀ ̄)
まあ更新。
今日は11時からじいちゃんの命日やから婆ちゃんち行ってきたω
多分正月ぶり!
まあ普通に色々やって遊んでたww
特に変わったこともなく、
一つ変わったんは、俺が婆ちゃんちに行く道ほとんど忘れてたこと…
ほんまに分からんかった…
で、いつも婆ちゃんち行った時に思うこと。
家の近くにQ'sモールあんねんけど、まだ一回も行ってないこと…
これも運命か…
まあおいといて、
帰りに難波の近くの湊町のジュンク堂あるとこのDAIKIに買い物行った。
洗剤とか買ってたω
そしたら、その近くにともちんと石田純一と妻が出てるCMのやつ貼ってて、
意外なとこで見れてちょい感激ww
で、精算してたら茉莉香の親おって
話してペット売ってるとこへ~
で、茉莉香と明日人とみいく(漢字忘れた)おってみんなで喋りながら、見てた。
やばかわいいww
この頃ってハーフが人気らしいな~
ずっと見てたんは、プードルとシーズーのハーフ(・∀・)/
かわいかったわ~ω
で、帰って色々やって今。
じゃあおやすみ( ̄∀ ̄)