こんにちわ
ハマーです
いや~東方神起のライブにモン娘と参戦させてもらったんですが…
東方神起って神
真剣にそう思わされるライブでした…
参戦出来なかった方には申し訳ないのですが
モン娘が㌧ペンなので
私も一生に一度は㌧のライブに行っておきたい❗
というノリで一緒に行かせてもらいました
チャンミンの生シャウト
本当によかったです
次はバンタン行きたいな
それから鹿児島にイースター航空に続き
なんとチェジュ航空も就航すると
昨日ニュースで知り…
大韓、イースターは水金日
チェジュは火木土
鹿児島からも一泊で韓国に行けます❗
職場の人員は足りませんが
モン娘と韓国旅行を計画中です…
と話はずれましたが
㌧ライブの前にお友達のカフェでランチ❗
☝から予約できますよ
すっぱおいしいドリンクでビタミン補給
じゃがいもと鶏の甘辛煮
韓国春雨がプリプリでおいしかったー
撮り忘れで卵を潰してしまったあとです
旨辛
アツアツなのをヒーヒー言いながら食べました
それから
美味しかったです、ご馳走さまでした!
Wi-Fiも完備で大画面でK-POPが試聴できるカフェ
ちぇご♥
是非K-POPアイドルライブ参戦前などのカフェ休憩、ランチ
参戦後のご飯、休憩は
大名にあるカフェドソウルへ
最後までご覧いただきありがとうございました🙏












