こんにちわ 
ハマーです真顔

いや~東方神起のライブにモン娘と参戦させてもらったんですが…

東方神起って神

真剣にそう思わされるライブでした…
参戦出来なかった方には申し訳ないのですが
モン娘が㌧ペンなので
私も一生に一度は㌧のライブに行っておきたい❗
というノリで一緒に行かせてもらいました

チャンミンの生シャウト
本当によかったです

次はバンタン行きたいな笑い泣き

それから鹿児島にイースター航空に続き
なんとチェジュ航空も就航すると
昨日ニュースで知り…
大韓、イースターは水金日
チェジュは火木土
鹿児島からも一泊で韓国に行けます❗
職場の人員は足りませんが
モン娘と韓国旅行を計画中です…ニヤニヤ

と話はずれましたが
㌧ライブの前にお友達のカフェでランチ❗

☝から予約できますよ



いいショットなかなか撮れず



くまちゃんが可愛い

すっぱおいしいドリンクでビタミン補給ウインク


チーズチムタク

……酔っ払い
じゃがいもと鶏の甘辛煮
韓国春雨がプリプリでおいしかったー


海鮮スンドゥブ

撮り忘れで卵を潰してしまったあとですゲッソリ

旨辛ちゅー
アツアツなのをヒーヒー言いながら食べました

それから

チーズチムタクを少し残しポックンパ!


……酔っ払い

まーぜまぜして食べます

美味しかったです、ご馳走さまでした!
Wi-Fiも完備で大画面でK-POPが試聴できるカフェ
ちぇご♥
是非K-POPアイドルライブ参戦前などのカフェ休憩、ランチ
参戦後のご飯、休憩は
大名にあるカフェドソウルへウインク




最後までご覧いただきありがとうございました🙏