いやー

すごい!!最高です!!


東方神起最高

うん、ほんとに幸せ幸せで
幸せすぎた時間でしたハート

しかもね、今回ほんとのほんとに

星神席星だったのです!!

{E6D58D94-B476-4F92-A34C-4917E5F6BEF3}

サブステど真ん中
しかも、プレミアム席のすぐ後ろ
少し顔を見上げたら
ユノとチャンミンがそこに、、、!!




とりあえず、ネタバレしない程度に
私が心に残った部分を箇条書きでww
ご紹介しますキラキラ

ちなみに私はセトリは見ない派です
同じようなトンペンさんも居ると思います
ネタバレしない程度と言えど
もしかしたら勘付いてしまうおそれもあるので
少しのネタバレもしたくない方は
見ない方がいいですアセアセ
すみませんえーん















ではでは、レッツ書き出しハート

・ペンラのレッドオーシャンの美しさ
・え、スタートあの曲!?
・来る!近づいて来る!
・あぁ、お帰り二人とも、、、
・あれ?チャンミンちょっと安定してないけど大丈夫かしら、、、でも愛してる!
・DRAGON BALL感を醸し出している
・近い、近い、近い
・感動のあまり何を話しているのか覚えていない初めのMC
・唯一覚えているのはおかえり
・その衣装じゃいっそ脱いでしまえない
・手と手が触れ合うホミン
・サバイバーの間近さとセンターのダンサーさん達の可愛さに身悶える
・白黒ホミンによだれ出る
・輝かしすぎてむしろ眩しいww色々反射して眩しいww
・ユノの日本語にみんな一斉にwwおーってなる
・そして、ユノがツッコむww
・冬の蚊は強い
・MC長くて結局えーって言えなかった
・チャンミンのユノへの対応が凄い優しい
・ユノのもつ鍋への愛とチャンミンの笑顔
・もちろん、逢いたかったのよ
・天高く舞う東方神起、まさに天使
・ラビちゃみ、闘魂ユノその他諸々の天使達
・かっこよさからの肘ダンスww
・2人は2人の良さがある
・きーぷゆあへっどだうん
・あんこーる、あんこーる
・目の前での激しいダンスと高音シャウト
・ユノが投げたフリスビー、お客さんに激突ww
・じゃんぷじゃんぷじゃんぷ
・全力のユノをただただ見つめるチャンミン
・チャンミンをただただ見つめるユノ





本当に、感動した!!!!
あの時間を、あの空間を
一緒に過ごせたことが本当に本当に幸せハート


最後に挨拶に来てくれた時、思わず大声でありがとうって叫びました


そして、ノリノリすぎて周りの方々、特に隣の席の美人さん迷惑を掛けてしまったのではないかと
今更ながらに心配しておりますガーン
お隣さんにすみません、と謝ったら
全然、本当に近くて凄いですよね!!
と、優しく言ってくださいましたラブ

そして、降って来るテープが私達のところを華麗にスルーしていきww
私は下に落ちていた1枚を拾えたんですが
ハマーの分が無く、どこかに落ちてなかろうかと探していたら、後ろのお姉様が1枚くださいました!!
本当に本当にありがとうございましたニコニコ


2人のパワーを、幸せをいっぱいもらって
これから先も頑張っていこうって思いましたピンクハート

ありがとう、ユノ、チャンミン

ありがとう、東方神起

そして、一緒に行ってくれたハマーも
ありがとうチュー