こんにちは

桐島小夏です

 

 

敬愛するメンター

松田悠玄さんのもとで

 

 

ライトコピーライターとして

みなさまに光をお届けできるよう

日々学んでいます

 

 

いつも読んでくださり

本当にありがとうございます

 

☆ーーーーーーーーーーーーーー□■

 

 

あなたに今、

悩みはありますか?

 

 

「ない」という人は

ごくわずかだと思います

 

 

誰でもなにかしら

悩みはあって

 

 

将来のこと

人間関係のこと

 

 

原因不明の

なんともしれない不安だったり

 

 

つらい出来事や

悲しい出来事

 

 

思いもよらなかったことが

起きてしまったり

 

 

生きていたら

いろんなことがありますね

 

 

つらく苦しい状況を

一刻も早く抜け出したい

 

 

悩みに悩んで

必死にもがいて

また落ち込んでしまったり

 

 

なんで悩むんだろう・・・

悩みなんていらないのに・・・

 

 

悩みがなかったら

どんなに幸せなことか

 

 

そう思いますよね

 

 

逆に

悩みがない状態って

どんなときなんでしょう?

 

 

お金や人間関係など

人生のすべてにおいて

 

 

思ったとおりのことが

すべてすぐに叶ってしまう

 

 

こんな状態でしょうか

 

 

あまりに素晴らしすぎて

想像がつきませんが

 

 

なんとなく・・・

生きるのに飽きてしまいそうな

虚しくなりそうな気がします

 

 

悩みがないのが悩み

みたいな感じです

 

 

やっぱり悩みがあったり

喜びもあったりするから

人生が面白いのかなと感じます

 

 

あらゆる制限を解き放って

心の底から喜び、幸せを感じる

 

 

そんな体験をしたいから

地球を選んで生まれてきたんだと

思います

 

 

人は乗り越えられない悩みを

持つことはないそうです

 

 

だから悩みや違和感は

あなたの魂の成長のために

起こっているんです

 

 

本来のあなたを思い出させるために

起こっているものともいえます

 

 

だから

ネガティブに見えたことも

ポジティブな視点で捉える

柔軟な思考の大切さを

 

 

わたし自身も

ひしひしと感じています

 

 

わたしは幸運にも

最高のメンターと

マスターに出会うことができました

 

 

これからさらに

人生が面白くなっていきます

 

 

どんな逆境も

マインドの学びが支えとなって

必ずクリアできるはずです

 

 

そして将来のわたしは

この今のわたしを思い出して

 

 

あの頃も充実してたなー

なんだか楽しかったなー

なんて思いながら

 

 

クスクスっと

微笑んでいることでしょう

 

 

最後まで読んでくださり

本当にありがとうございます

 

 

あなたをいつも応援していますキラキラ

 

 

人間関係、社会に縛られたくない方におすすめ

私が学んでいる独りひっそりネットビジネスは

こちらのブログで紹介しています