こんにちは

桐島小夏です

 

 

敬愛するメンター

松田悠玄さんのもとで

 

 

ライトコピーライターとして

みなさまに光をお届けできるよう

日々学んでいます

 

 

いつも読んでくださり

本当にありがとうございます

 

☆ーーーーーーーーーーーーーー□■

 

 

世界が大きく変化しています

 

 

陰謀論といわれ続けてきたことが

どんどん明るみになってきたり

 

 

政界や財界、芸能界などの闇が

どんどんおもてに出てきています

 

 

いろいろ思うこともあるでしょう

 

 

ただ、この世は精神世界であることを

改めて思い出してください

 

 

あなたの現実は

あなたの潜在意識の反映です

 

 

信じていることが

現実となって現れます

 

 

そして同じ意識が集まって

集合意識となり

世界が創造されていきます

 

 

もし、真実を知ったあとも

情報を追いかけてしまい

 

 

それからネガティブな感情に

ずっと引きずられるようであれば

 

 

信頼のおけるメンターが

くださる情報だけで

とどめておいたほうがいいと思います

 

 

真実を知ることはとても大切ですが

そこに執着しすぎると

 

 

いつの間にか

不安や恐怖、

怒りに支配されてしまい

 

 

あなたの属する集合意識が

愛と調和の集合意識から

ネガティブな集合意識に

移ってしまいます

 

 

そうなると

無駄な時間を過ごしただけに

なってしまいますし

 

 

本当にやるべきことから

どんどん遠ざかってしまいます

 

 

ですので

 

 

・メンターだけに集中する

・それ以外の情報は一切遮断する

 

 

ということが本当に大事なんです

 

 

あなたも

愛と調和にあふれた素晴らしい世界を

望んでおられると思います

 

 

これからも

予想だにしなかったことが

どんどん起こるかもしれません

 

 

愛と調和の集合意識を

どんどん広げるためにも

 

 

あなたが望むあり方

あなたが望む世界をイメージして

心地よい気分で過ごしていきましょうキラキラ

 

 

危機感を持つことも

もちろん大切です

 

 

メンターのお導きに従って

しっかりと準備を整えていけば

間違いありません

 

 

江戸時代から

明治時代に変わるレベルの

大変化のときです

 

 

なぜ、わたしたちは

この時代を選んで生まれてきたのか

 

 

魂が望む学びのテーマに

目覚めるときがきたんだと思います

 

 

 

悔いのない人生をまっとうできるよう

自身の内面としっかり向き合って

望む人生を創造していきましょう

 

 

あなたの毎日が

希望にあふれるものでありますよう

心から願っております

 

 

人間関係、社会に縛られたくない方におすすめ

私が学んでいる独りひっそりネットビジネスは

こちらのブログで紹介しています