こんにちは

桐島小夏です

 

 

敬愛するメンター

松田悠玄さんのもとで

 

 

ライトコピーライターとして

みなさまに光をお届けできるよう

日々学んでいます

 

 

いつも読んでくださり

本当にありがとうございます

 

☆ーーーーーーーーーーーーーー□■

 

 

 

先日、コンビニに寄ったとき

ふと雑誌コーナーが目についたので

 

 

最近はどんなのがあるのかなと

思ってのぞいてみました

 

 

そこでパッと目についた表紙に

なんと大きく

 

 

「運をつかむ習慣」

「徳を積む7つの習慣」

 

 

と書いてあって

一瞬、ハッとしたんですが

 

 

そのあと

心の中ではワクワクして

小踊りしていました

 

 

この雑誌は

とても有名なビジネス誌です

 

 

ビジネス誌ですよ

 

 

ついに来たなと思いました

 

 

バックナンバーを調べたら

運に関するものは

ちょうど1年ほど前に

掲載されただけのようです

 

 

雑誌の内容は見ていませんが、

メンターとひまわりさんから

ずっと学ばせていただいているので

見る必要がありません

 

 

運気に関すること

徳をつむ生き方については

ずっと前から教えてくださっています

 

 

メンターとひまわりさんに

心から深く感謝するとともに

 

 

本当に私は運がよかったと

すべてに感謝するばかりです
 
 
常に時代の先を見据えて
必要な学びを授けてくださる
メンターは本当にすごいです
 
 
正真正銘の本物の成功者です
 
 
雑誌では書かれることのない
成功の本質、コアの部分を
学ぶことができます↓

 

今は情報化時代です

産業の時代は終わりました

 

 

インターネットも

どんどん発展しています

 

 

便利なサービス、ツールも

どんどん生まれています

 

 

人工知能(AI)も

凄まじいスピードで

進化を続けています

 

 

こういった便利なものを使って

さらりと仕事をして

 

 

ゆる〜く、らく〜に

生きることができる時代なんです

 

 

大事なことは

「知っているか知らないか」

大きく変わってくるということです

 

 

ここを訪れてくださった

あなたも幸運の持ち主です

 

 

ぜひこの幸運を活かして

あなたが望む人生を創造するための

第一歩をふみ出してみてください

 

 

むずかしく考えなくていいんです

あなたの直感に従ってください

 

 

直感に従っていれば

きっとうまくいきます

 

 

自分の人生を創るのは

自分にしかできません

 

 

新たな創造の旅を始めましょうキラキラ

 

 

人間関係、社会に縛られたくない方におすすめ

私が学んでいる独りひっそりネットビジネスは

こちらのブログで紹介しています