こんにちは

桐島小夏です

 

 

ライトコピーライターとして

みなさまに光をお届けできるよう

日々学んでいます

 

 

いつも読んでくださるあなたへ

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

私が学んだことが

あなたのお役に立てるよう

日々精進してまいります

 

☆ーーーーーーーーーーーーーー□■

 

 

ありのままの自分

本来の自分らしさ

 

 

そのままに生きることが

当たり前のことで

自然なことですよね

 

 

それがなかなか難しい・・・

私もつくづくそう思います

 

 

学校や会社、サークルで

人間関係を持ってしまうと

 

 

思うように言えない

思うように行動できない

まあ仕方ないよね・・・

 

 

これを繰り返してしまいます

 

人はみんな違ってていい

 
好みも
考え方も
ものごとの感じ方も
 
 
グラデーションのように
一人ひとりさまざまです
 
 
だから面白いと思いますし
いろいろな気づきや学びを
得る体験ができます
 
 
まずはあなたの内側に
そのままでいいんだよと
語りかけてみてください
 
 
語りかけを続けてみてください
 
 
ありのままの自分を
肯定できるようになれば
周りにも寛容になれます
 
 
そして少しづつ
自分を解き放ってみてください
 
 
ポジティブな反応
ネガティブな反応
どちらもあると思います
 
 
それでいいんです
捉え方もさまざまありますから
 
 
その中で
ふとひらめくことがあれば
学びのチャンスです
 

競争や比較の世界、人間関係に疲れたあなたへ

 
世の中には
競争や勝ち負けにこだわることを
楽しめる人が存在します
 
 
負けた人は根性を出して
頑張って這い上がればいい
と思うタイプの人です
 
 
比較や競争することで
なんでも良くなっていくんだという
信念をお持ちの方です
 
 
根性を出せて体力もある
若者だとなんとかなるかもしれません
 
 
これが中高年になると
お互いで潰し合いになったり
 
 
ただただ心と体を痛めつけるだけ
になってしまいます
 
 
これを読んでくださっているあなたは
私と同じように
 
 
競争にさらされるのは
もうこりごりだ
 
 
人間関係に心をすり減らすのは
もう終わりにしたい
 
 
と思っておられる方だと思います
 

独りひっそりネットビジネスがあなたを救います

 
インターネットの発展によって
今はパソコンとネット環境があれば
収入を得ることができる時代です
 
 
私が学んでいる
「独りひっそりネットビジネス」は
 
 
パソコンとネット環境があれば
独りでゆっくりと
好きな時間、好きな場所で
仕事をすることができます
 
 
人間関係が苦手で
独りが好きな人には
まさに最幸な働き方といえます

 

 

パソコンが苦手でも大丈夫です

 

 

メンターの松田悠玄さんは

20年近く独りネット起業を

続けておられる実績をお持ちの

本物の成功者です

 

 

メンターは

60代のクライアントさんにも

わかりやすく丁寧に教えてくださり

きちんと成果も出ておられます

 

 

大事なのは

メンターの教えだけに集中する

あなたの強い覚悟と信念

 

 

そして

学びと実践をコツコツ積み上げて

いくことです

 

 

それができれば大丈夫です

習慣化できればいいんです

 

 

チャンスは今です

 

 

あなたがあなたらしく

豊かさにあふれ

穏やかに幸せを感じながら

生きていくために

 

 

準備を始めるときが来たんです

 

 

あなたの勇気ある一歩の

お手伝いができていれば

とても幸いです

 

 

あなたの幸せを

心から願っております

 

 

最後まで読んでくださり

本当にありがとうございます

 

 

人間関係、社会に縛られたくない方におすすめ

私が学んでいる独りひっそりネットビジネスは

こちらのブログで紹介しています