明日12月より、8本のエッセンシャルオイルを使ってのアロマタッチが当サロンでも火曜、日曜以外のお好きな時間で受けていただけるようになります。※完全予約制ですがサロンの空きがございましたらご案内可能です。 *
*
@mong_hyang
*
通常¥3500→12月初回体験(40分) ¥2000
足浴でリラックスしていただき施術に入らせていただきます♡
*
*
施術を受けてくださった方にささやかなプレゼントもご用意しています。
*
アロマタッチテクニックとは、総合医療とエッセンシャルオイルの第一人者であるデイビット・K・ヒル博士により、経験や技術の有無にかかわらず誰でも簡単にできるように開発されたトリートメントの手法です。
#アロマタッチテクニック は、背中や足の裏などに順に吸収させることにより、ストレス・毒物によるダメージ・炎症反応・自律神経失調症などの改善に効果的に働きかけるように作られたものです。
*
*
是非身体を緩めていただけたらと思います。