当日の5日前に急遽言われた食べ放題ツアー

何でも急な社長の閃で知り合いの人達で行くはずが急すぎて行けない人がでたらしく急遽社員を連れて行くことに(たぶんついでなんよ!)

マイクロバスに詰め込まれて

行ってきました🚌💨

甲賀市の近江牛松茸食べ放題

行きから4箇所も知り合いの人乗せるために寄る

(え?なんで?1箇所に集まらんの?)


古いマイクロバスには、ナビもついてなく

Google先生のナビで細い道に入ったりの珍道中

30分遅れで到着


めちゃくちゃ食べた

松茸ご飯撮るの忘れた( ̄▽ ̄;)


帰りは、私ら社員で考えたコース

宇治の平等院周辺散策へ


私らは、スイーツ目当てで突き進み




無事に抹茶ソフトフラッべget

プラスほうじ茶ソフトも(笑)


桜も満開で暑かったし外人さんも多かった


めちゃ歩いたし汗かきすぎて襟足びちょ濡れ(笑)


帰りも1時間遅れで帰宅

なんやかんやありましたが

まあーー面白かったから良しとしよ