多部ちゃんが出てて穏やかそーなドラマだったので観てみた




多部ちゃんの親友(男友達)から最後の別れを告げられた時、一緒に泣いてしまったわ


私は、そんな男友達の親友居なかったけど




4人の主人公がそれぞれ人との付き合いが苦手。

ひとの1番になれない人たちの物語。





私もそーーだァーーーって

結婚してる事は、横に置いといて。




学生時代。

2人組んでと言われれば、何故か

はみ出てた

何人かの1人にはなれても

ふたりのひとりには選ばれないし

誰かがひとりになるなら

私がなればいいと

自分で1人を選んでたのかもしれない。


ぎゃくに

普段仲良しの私がひとりでいるのを見て

自分さえひとりじゃなければいいと

交代しようとも思わない友達って

え?友達なん?



って事を思い出してしまった!



ドラマみたいに同じ思いをしてきた4人が偶然知り合って、これっきりと解散したとこで終わったけど、これから何度も出会うんやろなぁーと

この4人がふたりのひとりになれる事が出来るのか?

このまま変わらずしも幸せになれるのか?

気になるドラマの1つになりました。