先週、健康診断も終わり


一応、ピロリ菌再検査して下さい。と

念を押され


後は、異常なしでした。


ピロリ菌再検査、去年も言われた^^;

私の認識不足で再検査せず


過去に1度検査して陰性だったら

ずっと陰性なんだと思い込んでた


5年前から毎回言われてた慢性胃炎

診察の先生そこまで説明してくれないから


今年の診察の先生は、私にも分かるよーに説明してくれたので、納得!!


まだ結果は、貰ってないけど

近々、行きつけの病院で再検査してもらおうと思っています。





1つ気になる事があったら楽しめない私。





久々に友達から釣りの誘いがありました🎣🎣🎣🎣


検査結果出るまで待って貰うことに


来週は、ワクチン接種5回目もするし


何だかなぁー落ち着かないなぁー