お久しぶりです。



御報告が遅れましたが……



またまた家族が増えまして



にゃんこが3びきになりました。(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ







あれ?

2匹目言ってませんでした?

過去記事みたら書いてない


てっきり書いたかと……


でわ

改めまして

2匹目は、前から庭に現れては、ニャンニャン

ご飯をせがんでた


しろきち♂多分1歳から2歳の間かな?


盆前に保護しました。

めちゃ喋ります。

心優しくて超ビビりの長男です。





それからまもなく

盆明けて数日後


庭で子猫の鳴き声が

窓を開けたら真っ直ぐ駆け寄ってくるにゃんこが


数日餌をやってたんだけど

ずっと庭の草むらに居るし

子猫だけどそんなに小さくない大きさ

カラスもくるだろうし

よくよく考えた結果

保護することに…


グレーのハチワレ

顔は、歌舞伎役者みたいだけど

ちよー人懐っこい性格で末っ子って感じな

グレきち♂多分生後半年くらいの次男。




まだまだやんちゃ盛りで

こいつだけ寝る時は、ゲージに



急に弟が2匹もできて

長女の麦は、とまどいというか

シャーシャー言って猫バンチ炸裂してます。




男どもは、距離感分からず近づいて

猫パンチされてもキョトンとしてる




というわけで

昨日から急に寒くなったので

モコモコベッドを買って猫たちも冬支度





皆で使ってくれるかなぁ〜