うまくいってる人とうまくいってない人は目を見ればわかる!? | 【徳島】心の御用聞き「Open Heart」ビジネスカウンセリング&コンサルティング

【徳島】心の御用聞き「Open Heart」ビジネスカウンセリング&コンサルティング

心を開くことで人生が好転する。
あなたの人生が輝く「オープンハートマインドセット」

うまくいってる人とうまくいってない人は目を見ればわかる!?


うん、わかる。

てか結構わかりやすいもんです。


うまくいってない人は下か横にそらす。


自分に自信がないからね。


では、うまくいってるひとは…

続きはブログで書きます。

なんて書いたので、

続きを書きますね。

人生がうまくいっているひとは、

目線を前に持ってきます。

別に睨むとかではないですよ。

正面から送った目線をそのまま返してくれます。


どうしてそうなるのか。

それは、自分に対して自分をしっかり受け入れているからなんですよ。

虚勢を張るわけでもなく、

高圧的になるわけでもなく。

保守的になるわけでもなくです。

意識レベルで当然ということなんです。

まぁどんな状態かというと、

みなさんは「自転車乗れますか?」

ブログを見ている人はほぼ皆さん「ハイ。」と答えますよね。

きっと目をそらすこと無く殆どの人がそうなりますよね。

自転車に乗れること自体は特に自慢する程でもないことですよね。

それと同じことなんですよ。

自転車に乗ること。と同じくらい当然にできることだから。


そのまま反応できている状態。

その反応が意識的なのか無意識的なのかが目線に表れやすいのです。

ということは、意識レベルから成功イメージをしっかり作れれば、

自ずと身体に表現されるから、成功をどんどん引き寄せていける。

うん、好循環ですね。


ではまた。