昨日は松田龍平さん主演のイーハトーボの劇列車を鑑賞してきました。
新歌舞伎座。こんな造りなんだーという感じ。
テナントの入ったビル?の6階でした。
ヒレカツサンド、3個入りで¥450。おいしかった!カツが柔らかくてパンもしっとり私の大好きな味でペロリでした。カツって噛み切る時にお肉がね歯の間におじゃましちゃう時あるけど無問題でした(^^)

さて鑑賞。始まり方も終わり方も素敵な演出で大満足。あっという間の時間でした。
最後の松田くんだけでの挨拶のはけ方がかわいかったー♡走り方がかわいい〜

獣になれない私たちで松田龍平さんの魅力にどっぷりはまった私。
今回の舞台も松田くんの演技が光った作品でした。
ほー、こんなこともやっちゃうのねとルンルンでみていました。
そして今回は前から3列目、そして真ん中での鑑賞。松田くんに釘付けでした。
ありがとう。私、幸せだー。

明日から新年度でとても
おもーいゆーうつ〜な気分やけどいい思いをした分、頑張っちゃおうかなっていう感じです…

それにしても大阪駅付近は人がおおいねー。やっぱり地元に帰ってくると安心できる。都会には住めないなー
誰も住めとは言ってないけども…

お土産にいつものポッキーとポテトチップス。これうまいんだな。

さて、わたしの決まっているお楽しみはもうこれでおしまい。
楽しみをつくらないと仕事が頑張れなくなってきている〜。
まずは、10連休を楽しみに四月は乗り切るぜ!