今日はお天気が良かったので友人とドライブをしました!
私の住んでいる所ははこの時期まだどよーんとした天気が多いんだけど、昨日今日といいお天気!
天気が良いと気分も晴れるからなんだか身体も軽い♩

ドライブの目的は
イカ焼きを食べること(^^)

なら、久々に東尋坊へ行こう!と(^^)

天気もいいし、県外ナンバーもちらほら。
県外からのお客さんを見るとなんだか嬉しくなる(^^)





まずは崖の方へ…
少し風は冷たいけどきもちーい!
高いところすき~♩

ちょいと記念撮影。
お顔は恥ずかしいので…

そして目的のーーー
イカ焼き

半分サイズで350円!半分だからかぶりつきやすくて食べやすかった。
鳶には気をつけてね~

帰りはハチミツ屋さんによって
ソフトクリーム。
これ、ものすごーくおいしかった!
ソフトクリームにハチミツをかけてくれます。通常300円ですが、今日はなんでか270円でした。
かけるハチミツは4種類くらい?あって自分で1種類選びます。

そして、小さなハチミツ50グラムを購入して帰りました。500円です。
ヨーグルトに入れたりパンにぬったりしてたべるの楽しみだな〜♡♡♡

美味しいものをたくさん食べれて大満足でした\( ˆoˆ )/