モンゴルだるま@モンゴルでノマド体験&馬旅のエコツアーガイドをやってます。
ただいま2018年の旅行シーズンのご相談・ご予約受付中。企画作成中です。


6月に、モンゴルの初夏を味わう野生の高山植物観察ツアーとゲル泊の馬旅ツアーのお問合せをそれぞれいただいています。

高山植物観察ツアーについては、去年もお越しいただいたプロのベテランエコツアー&山岳ガイドの方で、去年はあいにく壮絶な干ばつで、私が期待するほどにはお花を堪能していただけなかったので、「リベンジ」として、ワイルドかつお花いっぱいのとっていきの大自然にご案内したいと企画調査中。

馬旅については、現在のところ「お一人様」でお問合せいただいています。
「草原の我が家」のゲストゲルにお泊りいただいて、くるりと周辺にある青銅器時代から突厥時代にかけての遺跡群巡りや家畜の放牧で乗馬をお楽しみいただいたり、お弁当を持って、見晴らしのよいとっておきの絶景ポイントまでの遠出をしたりしようかなって。

独りだけだと、相談しづらいな、と思っていらっしゃる方がいらっしゃったら、下記、お問合せフォームにて、お声がけいただけたら、「あいのり」での企画開催も可能かな、と。

 




お問合せ・お申込みフォームはコチラ の青文字をクリックしてください(別ウィンドウでリンクが開きます。)
ご希望の参加日、人数は必ずご記入くださいませ。(お一人様でも、企画・ご予算によっては催行いたしますので、まずはご相談を)
※アメブロメッセージはお受けできません。 



モンゴルホライズン フェイスブックページ
https://www.facebook.com/mongolhorizon/

(会社紹介やツアープログラムのモデルプラン、草原の日常などを掲載しています。
 いいね!(LIKE)で応援していただけると嬉しいです。