はじめまして、モンゴル母さんです | モンゴル母さん奮闘記

モンゴル母さん奮闘記

DNAは考え方にも影響する?
日本一メジャーな遺伝子の夫と
日本一マイナーな遺伝子の妻の
凸凹な毎日

虹ブログにご訪問くださりありがとうございます虹

乙女のトキメキモンゴル母さんと申します乙女のトキメキ

 

🧬DNA検査でわかる心理特性🧬

ベル一般社団法人DNAマトリクスリサーチベル

の理事をしておりますウインク

 

日本一メジャーな遺伝子の夫パンダ

日本一マイナーな遺伝子の妻メラメラ

凸凹な毎日を綴っております鉛筆

 

 

 

ハムスター注目の記事ハムスター

キャラクター紹介

DNAマトリクスとは

 

 

虹キャラクター紹介虹

 

モンゴル母さんニコニコ

 

モンゴルからはるばるやって来た、

日本人に0.4%しかいない

珍しい遺伝子を持つ

 

独特な個性は日本一マイナーな遺伝子による

心理特性の影響か?笑い泣き

個性的すぎる家族に振り回されながらも、日々格闘し

明るく笑いに変えながら頑張る母さん。

窮地に強いが日常に弱い

 

 

夫:パパ口笛

 

日本一メジャーな遺伝子を持つ夫

 

家族一の日本人的感覚の持ち主

基本的におとぼけ、時に鋭い

無意識にトレンド好き

パニック状態でキレるドンッ

2020年末に病気が発覚ポーン汗

現在療養中

 

 

娘:シャケたん (小学生)ニコニコ

 

モンゴル母さんと同じ

モンゴルから来た珍しい遺伝子を持つ

独特な個性は母譲りか⁈口笛

夫と私をたして2で割らないキャラ(笑)

我が家のスパイス的存在ドキドキ

 

こんな家族を中心に

色々なエピソードを

ユニークな視点で

綴って参りたいと思います^_^

 

どうぞよろしくお願いしますおねがい

 

 

犬しっぽ良かったらフォローお願い致します犬あたま

フォローしてね!

 

 

ベルInstagramベル

音譜音譜モンゴル母さんinstagram音譜音譜


 

NEWイベント情報NEW

『世界一受けたい授業』でも話題。DNAでわかる!あなたのルーツとタイプ

 

ゲーム感覚で楽しめるワーク音譜

音譜おしゃべり感覚で参加できるトークで

あなたの「ルーツ」と「タイプ」をひも解きながら、

自分発見キラキラ

楽しいですよウインク虹

音譜オンラインZoom開催!音譜

下矢印開催日程・お申込みはこちらから下矢印

DNAでわかる!あなたのルーツとタイプ