想定内ではあるけれど… | 青龍人のひとり言

青龍人のひとり言

ドラゴンズ選手を応援します

ドラゴンズが松坂大輔投手の獲得検討
 
色んな球団に売り込みかけてる
 
って話が出てたので
 
彼の兄貴分がドラゴンズにいますから
 
遅かれ早かれ
 
そんな話が出てくるんじゃないか
 
とは思ってましたが
 
 
 
検討するのは勝手ですが
 
もう何年も戦力になっていない
 
他球団の選手と契約する理由が
 
仮にあるとすれば
 
それは来年絶対100%戦力になる
 
うちでなら活躍の場が与えられ戦力になる
 
と言う確信がある場合だけだと思います
 
その確信がなかったから
 
噂にあった武田久投手の獲得も
 
見送ったんじゃないの
 
 
 
ハッキリ言いますが
 
そんな事する余裕があるのなら
 
若手にチャンスあげて育てる方が
 
今のドラゴンズには重要だと思いますよ