● シミュレーションのラウンドレッスンでベストスコア出ました!


ゴルフ楽しんでますか?森田です。



あなたも、シミュレーションゴルフの、ラウンドモードを、上手く活用すれば、ベストスコア更新が、出来ますよ。


インドアのゴルフ練習場は、たくさん出ていますが、上手く活用出来ている方は、まだ少ないですよね。


レッスン会で、シミュレーションの、ラウンドレッスンをやった時の、感想をご紹介します。


森田さんの、バーチャルラウンドレッスンをやった後のラウンドで、初めて100切り出来ました!

ギリギリですが99出ましたよ!

このインドアにはよく来ますが、こういう練習のやり方は、全くしていませんでした....

この練習のやり方なら、インドアですけど、本番と同じイメージで練習出来るから、良いですね!

コースマネジメントの意味も良くわかりました。

また、レッスンでやってくださいね!

ありがとうございます!


お役に立てて、本当に良かったです^_^


他の方にも、シミュレーションですが、コースマネジメントレッスンをやって、ベストを出せた!という、ご報告は多数頂いております。


様々な数値が出るので、特にドライバーでの、ヘッドスピードや、ボールスピード、バックスピン量、打ち出し角度などを、適正にするための練習が、多いと思います。


それも、もちろん良い練習ですが、シミュレーションの機能を、もっと柔軟に使えると、僕たちがやっていた、すぐに結果が出せる練習に、近い練習ができたりします。


直接のレッスンでは、たくさんお伝えしています。


こちらでは、先着で、様々な情報をお出ししています。