今日はあんまり寒いんで、ツレと家でもつ鍋作って食べました〜




写真撮ればよかった生ビール




あ、ツレと家でもつ鍋作って食べました〜作ったのは私です〜ツレはストーブの前で体育座りしてました(笑)






そして今ツレは私の仕事のワイシャツにスナップボタンをせっせとつけてます




なんでも、開襟シャツが開きすぎて乳が見えるとのことで




いやいやどんだけ乳上にあると思ってんねんおいでむしろ垂れてきてる




そして開襟シャツの意味よ(笑)






そうこうしてるうちに、完成しましたもぐもぐ




試しに着てみろってことで部屋着脱いで裸の上にシャツ羽織ったらなんか喜んでますこの変態








スナップボタンの次は私の脇毛抜き始めてます







ツレウインク 裁縫得意

もぐもぐ  ボタンが取れた服は捨てる




ツレウインク Vラインの手入れバッチリ。体毛が薄い(ハゲてはいないw)。

もぐもぐ  パンツからはみ出た毛はなんかかわいいって思う。脇毛すら放置主義。



ツレウインク おならはコタツの中でひっそりと

もぐもぐ  ツレの背中でぷっぷっぷー







いやぁ、格差社会(笑)