あぁあー



アイラブユーの言葉じゃ足りないからとキスしてぇー








って、私に言ってますかねこれは?チュー



カラオケ〜🎤



あいみょん歌うウインクかわいー



バクナン歌うウインクいけめんー






私パンセクだからですかね



ウインクが、かっこよくも可愛くも見えるんですわね。



パンセクって、なんか分かりにくいんですけどね



バイとは違うんですよ、これ重要



私には男らしさ、女らしさってのは分かりません



だから、私の思うツレ氏の魅力はそういう○○らしさとかじゃねーですよ



何にも属さない、



ただただ素敵なんですよ、キラキラしてんですよ。



一目惚れなんですけど



まぁ一目惚れと一言で言っても



一目で「外見」に惚れた、だけじゃないんです



内面が綺麗じゃないと、その人は私の目には良く映らないからもぐもぐ



男として女としてじゃなく



その人の人となりを愛するのがパンセクですんでなもぐもぐ





会った日に、ツレウインクの内面を見抜いた私ってすごくない?





って、結果私に見る目があるくない?って話なんだけど。もぐもぐ







それにしても



歌うまくなったなぁ(上からもぐもぐ笑)