7月14日夜9時ごろ。。カウンターリセット。。。 | Anyway・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・崖ってる!?

7月14日夜9時ごろ。。カウンターリセット。。。

禁煙チャレンジ中。。。

 

3か月が経ちました。。。

 

3か月経ったのに。。。吸ってしまいました。。。

 

コンビニへ急ぎ。。

  ライターを掴み。。。

   何を買おうかと迷って。。。

    それでも素早く3㎎を。。。

 ライターと一緒に買いました。。。

 

一本だけ吸いました。。。。。

もちろん肺にも入れました。。。。。

不思議とくらくら来ませんでした。。。。。

 

そこからまたゼロカウントです。。。

 

では。。