なんか気がついたら、ブログ番付、関脇昇進してました。

わたしのスンモ、すっごい派手派手っちくなってました。
部屋もゴテゴテで驚いちゃいました。

アメGがもらえるみたいです。
わーい。

これで、アメピグのショッピングもできるかな?

夏っぽくなってくると、なんとなく自然と向き合う生活がしたくなります。

そんなときの、ちょっとしたお手本・・・

「大草原の小さな家」シリーズのDVD-ボックス。

シーズン1-4までモンゴルで見ているのですが、何度見ても見飽きることがありません。
でも、モンゴル人には受けないんだよな~。。。

あ、ちなみに、モンゴル国営テレビで「北の国から」をモンゴル語吹き替えで放映してますね。
純君も蛍ちゃんもちっちゃかったなぁ。。。

「北の国から」シリーズは、スペシャルになってからのは、DVDで全部持っています。

だいぶ、繰り返し見てしまったので、そろそろ新しいのを買おうかな。。。

「大草原」シリーズは、いよいよローラが未来の旦那さま、アルマンゾと出会ったり、メアリー姉さんが盲学校の先生としてダーリン・アダム先生と奮闘したりするシーズン5以降を。。。

うーん、楽しみ。

大草原の小さな家 シーズン5 [DVD]

¥13,870
Amazon.co.jp


シーズン6は初回限定版は売り切れ状態のようです。
8月21日に再販されるそうです。

大草原の小さな家 シーズン6 コンプリートDVD-BOX

¥13,145
Amazon.co.jp






大草原の小さな家 シーズン7 【初回生産限定】 [DVD]

¥13,172
Amazon.co.jp

ついにシーズン8も8月21日に発売決定!

大草原の小さな家 シーズン8 コンプリートDVD-BOX

¥13,145
Amazon.co.jp