キスしていい?って聞く派? 聞かない派? ブログネタ:キスしていい?って聞く派? 聞かない派? 参加中
って、ブルーハーツの歌を、先ほど、さんざんカラオケでがなりたてて帰って来た私です。
ブログネタ「キスしていい?って聞く派?聞かない派?」というテーマに参加します。

これ、自分が聞く派か、どうかっつーよりも、キスしたい相手が、どういうタイプかによりますよねー。
断られない自信があれば、「キスしようよ」みたいに簡単にいってしまうのもアリかなぁ?
モンゴルでは、「キスしよう」っていうのを、「ウンスィー」っていいます。ほっぺというか鼻を相手の頬のあたりに近づけて相手の匂いを「クンッ」て嗅ぐしぐさをしながら、息を吸い込むんですね。あとはほっぺにチューッていうのは、友達同士でもよくやるので、実は私、あんまりほっぺにチューには抵抗がないタイプです。

でも、できることなら、男性から、キスしたいという意思表示をしていただきたいもの。

日本の男性はナイーブというか、シャイというか、礼儀正しいというか・・・なかなか言ってくれそうにない気がするのですが、かわいい女の子にはやっぱり、皆さん、積極的なのかなぁ?

息がかかるくらい近づいて、じーっと見つめていても、キスされないのは脈がないってこと、ってガッカリするのは思い込みである、と考えるのは楽観的すぎでしょうか?

ファーストキスは大事ですよねー。
お互い、好意を持っていたとしても、キスにもっていけるかどうかって、それによって、お互いの関係というかベクトルを決める、すごい大きな一歩であると考えてしまうのです。
お酒の勢いとかその場の雰囲気とかで、なし崩し的にっていうのは、やだな。
好きな人だったら、嬉しいかもしれないけれど、やっぱ、酔った勢いとか、雰囲気に流されて、だったりしたら、すっごい落ち込んじゃうもん。

私、キスしたら、絶対有頂天に舞い上がりますもん。
すっごい特別な関係になっちゃった!キャーッ!!!(///∇//)って大はしゃぎですよ。

でも、二者択一で、
「あなたを愛しています。つきあってください。」というのと、
「キスしていい?」っていうの、
どっちか一つを必ず、好きな人に言わねばならない、ということだったら、どっちがいいかなぁ?

女の子なので、できることならば、プロポーズは男性からしていただきたい派です。
でも、愛情意志表示の確認さえできているなら、自分がキスしたくなったら、「キスしていい?」って聞いちゃうかもね。
ヤダッて言わないように!!

「キスしていい?」ってきいちゃって、できるキスは、かなり軽い、チュッキスマークてキスだというイメージ。
ぶッチュー!とか、舌入れちゃったりしちゃダメだって。
かわゆく聞いて、かわゆくキスしてみたいものです。

相手が返してくれるのが濃厚なのは、アリだと思います。好きな人ならねw

子供のほっぺ以外に、最近、キスしてないのぉ。