気が付くと、用事もないのに電話で呼びだしちゃうわがままを、ケロリンパとして許してくれるあなたが大好き。
なんでもないことを短い暗号みたいなメールで送りつけてくるあなたが大好き。

美味しいものをおなか一杯遠慮せずに食べて、割カンできるあなたが大好き。

同じ映画を見ながら、同じシーンで並んで静かに涙を流しているあなたが大好き。

ちょっとムキになって口げんかすれすれまで一生懸命になるあなたが大好き。

並んで歩くと歩幅が違いすぎて私はスキップ。話しかけようとすると首が痛くなるけど、そういう角度も大好き。

毎日会ってても、また会いたくなる。一緒にいる時間が蓄積されるのに、ちっとも風化しない。

20年間ずっとずっと一目みたときから今の今までちっとも変らぬ衝撃。
5年前から会うたびに膨らんでいく温かいキモチ。
世界中のどこにいても、誰と会っていても、夜、眠る前にあなたのために祈る。

あなたがたったひとりの人だったら、私の人生はもっともっと楽になるのにね。