いや、自分じゃないっす。
おいらは、しがない病人で、正吉君を追い出したんだか、出て行かれたんだかよくわかんないけど、再び、マイペース・シングル満喫な状態になって、病気療養に専念する身ですから。

いやー、ジェリーちゃんをお預かりしてから、早1週間。
血まみれ生理で、フローリングに血痕が点々となったり、フェロモンぷんぷんで、雌犬くっさーい!って感じで、ソートンとは仲良しだけど、交尾はうまくいってなさそう・・・

「私達、いいお友達でいましょ音譜
みたいな感じで、どたばたどたばた、一日中飽きもせずじゃれあって、息がぴったりだけど、ソートンが、フハーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! みたいになって、ジェリーちゃんのお尻をなめたり、あまがみしちゃったりして、お、いい雰囲気って感じになると、、、

ジェリーちゃんがヒステリックに反撃して、噛み付いたり、逃げ回ったりで、、、

私が観察する限り、
「こいつら・・・まだヤッテナイナ」| 壁 |д・) 
みたいだったのですが・・・


本日、昨夜の虫垂炎騒ぎと血圧上がっちゃったりで、絶対安静よ!っと言われちまったので、ジェリーの飼い主さんにSOS電話で、夜のお散歩をお願い。

数時間、ジェリーちゃんの実家で預かってもらって、夜11時ごろ、「北の国から 第6回」を見ているときくらいに2頭が帰ってきたら・・・

なぁんか、雰囲気が丸いんですよ。

むむむ!っていうか、、、ピーンときちゃいました。

「お主ら、やったな!」って。

玄関で脚を拭いてあげている間もソートン興奮。

むはー!みたいになってて、、、

ジェリーちゃんの脚を拭いているときに、おいらの目の前でノッカリやがった!

いや、びっくり。ジェリーちゃん嫌がらずにちゃんと応じているのです。
脚を私に拭かせたまま、頭を私の両腕に預けて。
ちょっとうっふんキスマーク アッハンラブラブな感じで。。。

それにしても犬の交尾を間近で見るとこれほどまでに激しいとは・・・
ソートンの鼻息の荒いことったら!

びっくりでした。
つーか、なんか3○してるみたいですよ。
おいらの目を見つめつつ、カクカク動いているわけですからね。
ちゃんと正しいところに入ってるのかなぁ。。。
なぁんて。。。

昼間に一緒にお昼寝していたときとは、全然、勢いが違います。
昼は全然、ノル、とかそういう気配全然なかったですから。

ジェリーちゃんの心構えがついに!ってことなの?

いずれにせよ、悲惨状態な私にとって、ちょっと嬉しい兆しです。
ベイビー授かってるといいなぁ。。。