えっとー・・・今年はどういうわけだか大厄年!

昨日、てか一昨日か、正吉君と喧嘩別れになったのは、ずーっと右側の骨盤の奥っていうか、太鼓腹に皆に見えるように時計を描いたらヘソ中心に8時くらいの位置がズンズンと痛くって吐き気しそうになり、正吉君の実家でダラダラと世間話で無駄な時間をつぶすより、とっとと帰りたい!と私がだだをこねたからなのですが、、、

夕方、正吉君が出て行ってから吐き気と右ッ腹の激痛でのたうちまわった挙句、ダギーちゃんのサロンにSOS電話。

またもやお世話になってしまいましたよ、ダギーちゃんの同級生の病院。
今回は救急病院。どこだったのかよくわかんないけど。というのも自力でアパートから出たところで気絶して担ぎ込まれたので、、、。

はい。今度は虫垂炎です。
どんだけーって感じなのですが、最近、この街停電が多いので、手術中に停電で命を落とした人の話も一杯きいているので、かんべんしてくれよーと懇願。

お医者さん達も、虫垂炎かどうかの確信ももてないらしく、、、ただ、身体のどっかが炎症を起していて、白血球の数値など、諸々上がっていると。
でも、腎臓じゃないしなぁ、、、みたいな。

脂肪層が分厚すぎて、エコーじゃよくわかんないとか、散々な事いわれ、とりあえず、抗生物質と痛み止めと炎症止めの点滴でおさえると。
腎盂腎炎と血管萎縮の併発とストレスで弱ってるから手術は今すぐってわけにもいかないし、虫垂炎じゃないかもしれないのに、お腹開いちゃってから、「あ、違った(*゚.゚)ゞ」とかなった場合、夏なので縫い痕が化膿するかもしれない、、、とか言われちゃった。

はぁ。。。どんだけ・・・私は苦しめばよいのだろうか。

つーか、生きて日本に帰れるの?