うふる家のキッズ、我が家にお泊り。
ソートンは昼間に遊びすぎて爆睡中。
キッズのまぶたも今にも落ちそうだけど、
姉弟仲良く、PCモニターで「ハリーポッター 秘密の部屋」DVD鑑賞中です。
結局、途中で寝ることになっちゃったんだよね。

バルス君がそれはそれは丁寧に「Mongolさん、すみませんがもう寝るから、映画消してください」って。よくできました。いい子だね、バルス君。

寝相が悪いちびっ子とソートンと一緒に眠るのは至難の業・・・とかいいつつ、本音をいうと、安らかな寝息と子供たちの大人より高い体温を抱きしめて眠るのが、私にとって至福の時です。

もうすぐソートンズの子供達が日本に帰っちゃうのがすごく寂しい。。。
会えなくなっちゃうわけじゃないけど、こんなに素直に接していられる時間って、短い気がするから。

トヤーちゃんは、モンゴルホライズンの後継者になってくれるって言ってます。
うちに遊びにきても、最初にやってくれるのが、私の苦手な整理整頓。
ソートンといたずらばかりしている、バルス君を一喝した時は私も身が縮む想いでした。

「何しにきたと思ってるのヽ(*`Д´*)ノ この部屋片付けなきゃご飯食べられないでしょ!!!(*゜Д゜)=3 フガー!」
バルス君がちゃっかり屋さんなら、トヤーちゃんはしっかり者。

やっぱ、子供産むなら一姫二太郎だな。

トヤーちゃんが大人になるまでつぶさないようにがんばるから、きっと帰って来てね。





タイトル: ハリー・ポッターと秘密の部屋 特別版


面白いと思ったら、クリックお願いします。にほんブログ村 旅行ブログへ