土曜と日曜は練習試合がありました。



土曜は栃木工業とやりました。

2・3年の試合は2-0で勝って、1年生だけの試合は1-1で引き分けでした(´・ω・`)

この日は地面がぬかるんでいて全然ボールが蹴れなかった↓↓


日曜は今市工業と東校とやりました。

2・3年の試合は、今市工業と2-0、東と3-0で勝ちましたにこ

1年だけの試合は、2試合とも2-1で勝ちましたおんぷ



わがチームはここ最近は負けてませんチョキ

1年生だけの試合も負けてないです(・∀・)


意外とうちの高校強いかも・・・笑



5月には大事な大会があるので頑張っていこうと思います。。。



やっぱりさっかーは楽しい中村俊輔