20年ほど前に、私は姉の誘いで


第三の目👀を開くお式を受けた。


その名も【弥勒参拝求道式】というものだ。


姉曰く、この式受けると日々運気が上昇し、


地獄へ落ちないどころか、


天国よりもさらに上の


【理天】って所に帰るらしい。。。


小さい頃から凝り性の姉。。。


とうとう、、インチキ宗教にハマったか、、、💦


とも思ったが


頭が上がらない姉からの誘いとあって


断ることもできず、、、。


その頃どん底極貧生活だった私は


幸せになれるならなんでもやってみよう


と思い、しぶしぶ受けた。


祭壇には【みろくさま】といわれるものが鎮座され、


そのお姿は私の記憶の法隆寺⁈の


弥勒菩薩とは程遠い


布袋さまにそっくりなお姿だった。


結果、、、


これといって変わる事もなく


一生に一度のお式はあっけなく終わった。


だが!!!、、、


20年たった今、私の生活は


劇的に変わっているではないか!!!!!


ミラクル✨✨✨が


起こりまくっている。


朝から晩まで身を粉にして働いていた


20年前。。。


それが今では家でのんびり、


何不自由なく過ごしている。


将来のお金の不安もなく。


人間関係も、自然と苦手な人とは縁が切れたり


逆に仲良くなれたりしている。


行動を変えた事といえば。。。


この20年、そこのお手伝いをしたくらいだ。


第三の目、徳積み(ブラッシュアップライフを


観ていた方ならわかるかな)この効果は


どんな自己啓発セミナーより


自己探究セミナーより


すごかった!!!!!!


20年の実績、実験の結果は


まず、いろいろな事は起こる。


しかしその事に対して


淡く見られるようになる。


厳密に言えば第三の目を開けて


少しコツを掴めば意識せずとも


勝手に淡く見られるようになる。


あれ??あんまり腹が立たないなぁ。。。


って感じだ。


なんなら最近らその事に感謝できたりする。


すると、いい波動が発生し


いい結果に繋がる。


しかもお式が一生に一回、5000円のみ


あとは時々1000円をはらって会舘へ通うだけ。


無料のものもある。


お金のない人もある人も


続けられる仕組みだ。


近くに道徳会舘というところがあれば


ぜひ受けてみる事をお勧めする。


北陸ならば、コメントくれれば


一緒に行くこともできる


興味があればコメントしてねニコニコ


#弥勒菩薩 #弥勒参拝 #第三の目

#チャクラ #8番目のチャクラ

#不思議だけど幸せになっている

#ミラクル起こる