5時20分 ちょっと出遅れました
 
 この時間はまだ寒くて カッパ持ってこなかったことを後悔

 難なく早速のファーストフィッシュはホウボウ 今日も渋いと思われるのでキープです



 


 すぐに ぼちぼちなアコウ あれ?今日はイケるかも?

 って思ったのもつかの間 ここから無の時間が続きます笑

 水深50でエソの猛攻 あまりにも釣れない時間が長過ぎたせいか しばらくエソとたわむれる笑

 エソ5に対してレンコ1笑 不思議なのは タイラバでは食わないのにジグだと共に食ってくる

 なんとかレンコで数をかせいだので上がろうとした時 ナブラ発生!




 結構な規模のナブラで大チャンスですが 食わない この時期よくあるシラスベイトのナブラ

 恐ろしいほどの数のツバスがいるのにあれやこれや色々投げてみるも完全無視 これで釣れないって逆に凄い笑

 で ようやく反応が出たジグを見つける

 その反応のあったジグを投げ続けヒット! なんとかツバス一匹ゲット これは嬉しい一匹です

 その後もアタリはあるもののロッドが柔らかいせいでフッキングがきまらずバラしてしまいます

 8バイト5ヒット1キャッチ 散々です 

 


 1番上が反応のあったジグ 他のジグとさほど違いなどないように思いますが笑

 でさっそく





 いてもたってもいられない笑 これでもっと魚に近づけるようになるかな?

 


 おかげさまで からだの調子も全然良くなりました! 

 釣りや仕事ができる幸せ こんな幸せなことはありません 感謝しかないですよね

 自分には後20回夏が来るとして その内健康で釣りができるのって何回?って考えた時に あまりの少なさにビックリしてしまいます 残された時間 無駄にしたくありません これからも少しでも長く釣りができるように健康第一を目標にやっていこうと思います