一週間で退院して3日間自宅療養 で昨日仕事に行って来ました

 まあしんどかったら帰ればいいわって気で現場に行って来た

 しゃがんで立ち上がる時に少しクラッとなることがありましたが 薬のせいで血圧が下がってるのでそのせいではと思います 動悸は全くないので大丈夫でしょう

 現在 エリキュース、ビンプロロールフマル、フェブキソスタットの薬を飲んでて 普段から毎日飲んでる心筋症の薬は止めてる状態です

 23日と30日に病院で心電図などの検査なので 良好ならば エリキュースなどの薬を辞めて もとの心筋症の薬に戻る予定です

 今日は凪でボートのことも考えましたが 前回の釣りが酷すぎたのでもう少し間を開けてみることにします 鯛 イサキが釣れてるようですが 鯛は100メーターラインで2馬力では無理だし イサキは居どこさえまだ掴めてない状態ですので 鯛 イサキ釣れてるよーって言われてもザワザワしません笑