なんとか早目に手に入れました! しかもメルカリで笑 

 ゴメクサスって問屋が取り扱ってないらしく ネット上で買うのが1番だとか よくわからないメーカーですね ただここ最近では人気メーカーですよね 

 


 さて じっくり観察していきますよー笑

 1番ガッカリしたのはこれ



 なんとワイヤーで引っ張って開けてるの構造でした どうりで安いはずです

 フィッシングショーでは気付きませんでしたねー😅

 錆びて切れてしまうのが目に見えているような感じです😅

 あとこれ



 クワガタみたく両方共に開く笑 これって使い勝手に影響ありませんか? これもフィッシングショーで気付かないって どうかしてますよね 反省😅

 後 18キロまで計れるというのですが 軽くちょっと引っ張っただけで2キロまで伸びます😅重いのはまだぶら下げてないのでわかりませんが

 この時点でもうおすすめにはできませんのでご了承の程お願いいたします